kurumingのつれづれ日記

発達障害児と日々の生活

ついに親のための会、結成!

前回落ち込んだブログで終わっていたけれど・・そこから何とか這い上がり、いろいろ活動し始めた。

地域の講座に出席して勉強したり、ペアレントメンター講座に出席したり。

一番の変化は、児童発達支援に通わせているママたちと親のための会を結成したこと!
こんなことを自分がするとは思っていなくて、いまだに実感もなく、でもいろいろ進めなくてはならないこともあって大変だけど楽しい毎日😊

これからどうなるんだろう。人は来てくれるのかな。ドキドキ。
まあやるしかないね、がんばろう。

 

夏休み前に旅行へと、長野県の善光寺に行ってきた!
多動っこを連れての旅行は無謀だったのかも(´;ω;`)

どこへ行っても暴れまわり、ゆっくりできることもなく、車の中も我慢できず、まー大変だった😓

旅行はしばらく行きたくないなー。。温泉は気持ちよかったんだけれど♨

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害グレーゾーンへ
にほんブログ村