kurumingのつれづれ日記

発達障害児と日々の生活

落ち込んでいます

試験のこともそうだけれど、今まで何とかうまくやっていると思い込んでいた人間関係がそうでもなかったこと、結構不味い状況かも・・とわかり落ち込んでいる。

口は災いのもと。その通りだし、気を付けて生きていたつもりだったけれど、やはりダメだったか(´;ω;`)

特性の影響もあるけれど、空気を読めず、言っちゃダメなこと言ってしまったりしてるんだろうな。気づかぬうちに。

そしてそのしっぺ返しが来てるのかも。

女の世界って怖いな、やっぱり。

すっごくいっぱい言い返したいけれど、そこは言ってはダメと自覚できているから我慢出来ている。
でも言えないストレスでイライラ~~。言ってもイライラしちゃうんだけれどね。

最近不眠で余計に落ち込んだり不安定なのかも。今日は早く寝たい!!!