kurumingのつれづれ日記

発達障害児と日々の生活

児童発達支援の親子遠足!

f:id:kuruming:20170609190915j:plain

今日は息子が通う児童発達支援事業所の親子遠足。
お天気心配していましたが、何とか晴れてくれて良かった♬

電車で30分くらいかかるし、駅からも結構歩くので前日まで結構不安で。
眠れなくなるかと思ったけど普通に眠れた(笑)

お友達と一緒だったからか、そこまでひどくぐずることも無く、どっかに走って行っていなくなることも無く、思ったより楽しめたなー☆彡

到着してすぐから抱っこで腰と肩は相当痛めたけれど・・💦

シロクマやヒグマ、虎、ペンギン、ゾウなどいろいろ見て息子も楽しかったかな。
まだあんまりわかってなさそうな感じもあったけどね(笑)

まだまだカワイイ息子くん、成長がゆっくりだからカワイイ感じを長く楽しめてるのかも♪言葉もたどたどしく、何言ってるかわからない感じがまたカワイイ。

育てるのは大変だけれど、こちらも体力付けて、一緒に楽しんでいきたいな~。

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害グレーゾーンへ
にほんブログ村