kurumingのつれづれ日記

発達障害児と日々の生活

焼肉ランチ♡

結婚前に働いていた職場で同僚だった友達と久しぶりに会って焼肉ランチしてきた☆
ひきこもり期に入っていたけれど、嬉しいお誘いにいそいそとお出かけ。
カルビ&ハラミランチ♡

キムチ、ナムル、スープか味噌汁、サラダがついて780円!

めったにランチを外で食べることがないけれど、このお値段で美味しく食べられるならもっと行きたいなーと思っちゃった。

話すことはもっぱら子どものことばかり。お互い子どもが出来て、こんな相談が出来るようになるとは働いているときは思わなかったな~。
とても貴重なお友達。これからも仲良く付き合っていけるといいな😊

f:id:kuruming:20170607194428j:plain

 食べかけの写真💦いつも食べる前に撮るの忘れる・・。