kurumingのつれづれ日記

発達障害児と日々の生活

ひきこもり主婦

今週は月のもののせいもあり、動く気がせず・・。
試験の後の脱力感にプラスされ、やる気はどこかへ行ってしまった。

今まで勉強のために外出していなかったと思っていたけれど、実はもともと出不精でひきこもり主婦なのかも(笑)

誘われてもよっぽど行きたいものでないかぎりスルーしちゃってる。
家でのんびりまったりゴロゴロしてる時間が何よりの幸せ。

2時には子どもたちが帰宅してしまうので、それまでの自分時間は出来るだけ何もせずにいたい♡

この自由時間は今の自分にとって何より大切かも。
お菓子食べながらドラマ観たり本読んだり。最高の幸せ☆

 

とはいえ明日は何ヶ月ぶりかに会う友達との焼肉ランチなので、それは楽しみ!(^^)!
焼肉屋さんも久しぶりだ~!お腹いっぱい食べて喋って来ようっと♪