kurumingのつれづれ日記

発達障害児と日々の生活

一気に脱力

試験が終わり、体が一気に脱力してしまったのか、いろんなところにガタがきています。

まずまぶたの痙攣が止まらない・・。2日間ずっと。これからも続くのかな。
目にものもらいも出来た。胃がおかしくなった。

ふらふらと貧血気味で、倒れそうになり、腰を打った。
なんか力が出なくて毎日外にもあまり出ず、ゴロゴロ寝ている。

念願のドラマ見放題で幸せではありますがね☆

 

燃え尽きた感じ。

 

でも今回のキャリアコンサルタント国家試験、いろいろ問題があり、どうなっちゃってるの??て感じです。

問題の解答を朝10時に発表後、一度引っ込めてもう一度発表。
その際には、何問も答えが変更されていた。

そしてまだこれはどっちだ??という問題が数問あるらしい。
解答に間違いがある可能性があるみたい。

私もこれおかしくない?って思ったところだけど、どうなるんだろ。
まさかもう変えてこないよね・・・それ次第では私も受かるかもなんだけれど(笑)

 

まあいいや、今はゆっくり体と心を休めます。