kurumingのつれづれ日記

発達障害児と日々の生活

第4回キャリアコンサルタント試験終了

日曜日に試験の学科が終わりました。

私は実技を次回受けるので今回は学科のみの受験でした。

前々日に副鼻腔炎片頭痛と胃腸炎が重なり、起き上がれず、病院で点滴をしてもらうというハプニングがありましたが、試験当日は何とか回復し、試験受けられました。

 

そして今日、解答が発表され、落ちたことが確実となりました・・。

点数は60点。合格ラインの70には到底及ばず泣

 

必死に頑張ったつもりでしたが・・なかなか国家試験は難しいですね。

これからどうしよう・・モチベーション保てるかな。

諦めて他のことしようかな・・。

 

今日はとりあえず落ち込んでます(´;ω;`)

 

 


にほんブログ村 にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ
にほんブログ村