kurumingのつれづれ日記

発達障害児と日々の生活

あなたのことはそれほど

4日後に試験を控えているというのに、逃避するかのようにドラマ観ちゃいました。

あなたのことはそれほど、面白いです。原作の漫画、購入しちゃおうかな。

東出君の演技はちょっと気になりますが、かっこいいから良しとして(笑)

有島くんもカッコイイね。劇団EXILEの人とは知らなかった。

みんなとても素敵なお部屋に住む羨ましい生活だなー。

 

さてみっちゃん、これからどうなるのかな。有島君はみっちゃんほど想いは無さそうだし、赤ちゃんもいるし、やっぱりみっちゃんとは一緒にならないよね。

あのドラマを観て、みっちゃん最低~とか思う人多いのかな。

私はあんまり思わなくて。
有島君の奥さん側からみたら最低って思うかもだけど、気持ちはわかるなーと。
結婚していても恋愛したいなと思うこと、あるよね。

誰かを好きになることで、元気になれたり、気持ちに余裕が出来たりすることもあると思う。まあ家庭を壊してまでとは思わないけれどね。

 

あーこんなことしてないで、勉強します。

これからは過去問の見直しとか問題の見直し、ノートの読み返しなどする予定。

緊張するなーー。