読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kurumingのブログ

キャリアコンサルタント目指します

久しぶりのブログ更新

は~ブログ更新、だいぶ間が空いてしまった・・。

先週の土曜日あたりから体調を崩し始め、模擬試験どうしよう‥休もうかと迷ったけれど結局出席して、そこから1週間すんごい忙しくて悪化させてしまった。

 

模擬試験は東京で受けたのだけれど、試験内容はほとんど過去問から出た感じ。

頭ボーッとしてたから、結果が怖い(笑)明日の直前対策で戻ってくるようだ。

ほんとは明日も家でゆっくりしたいけれど、家でも勉強できていないから出席している間だけでも頭動かしたい。

とにかく咳と鼻水がひどい。副鼻腔炎になってしまい、嗅覚障害もあり、においと味が全く分からない(´;ω;`)

 

来週は試験だというのに全くなにをやっているんだか。
あまり勉強にも身が入らないから今日はゆっくり寝ようかな。

明日は何とか行けますように。。

 

今更だけれど、キャリアコンサルタントって認知度まだまだ低いよね。
私の周りで知る人ってあまりいない。
受かったところで仕事あるのかな、とか私に務まるのかなとか弱気&ネガティブな思いがグルグル。

まああと1週間。終わったら羽伸ばせるんだから頑張るか。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害グレーゾーンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ
にほんブログ村