kurumingのつれづれ日記

発達障害児と日々の生活

ゴールデンウイークも終わり・・

長いゴールデンウイークがやっと終わる~。
何だかんだと子どもの遊びに付き合う毎日で、すっかり勉強から遠のいてしまった。

1日くらいはがっつり勉強したかったのになー。
楽しく過ごせたから良かったのだけどね♪

 

カフェに行きたかったけれど、なぜかスポッチャでバドミントンしたり、むさしの村行ったり、予定外のことばかりだったけれどそれも楽しかったな。

来週は都内でいよいよ本番さながらの模擬試験!
といっても何だか緊張感もなく・・。
あまり勉強出来ていない上に、今週はとにかくまた忙しいのでどうなることやら。

今私の一番の不安は幼稚園クラスママとのランチ会。 
ほぼ全員参加だから気が重い~。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害グレーゾーンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ
にほんブログ村