kurumingのつれづれ日記

発達障害児と日々の生活

「ゴールデンウィーク2017」カフェでのんびり♡

今週のお題ゴールデンウィーク2017」

って言われても・・小さい子がいる上にお金がない我が家、大それたプランはございません泣

でもでもささやかなやりたいことは・・子どもが幼稚園に行っている5月前半に夫に付き合ってもらって、子連れでは行けない狭くて静かなカフェにランチしに行こうと考えてる☆

パンケーキがものすごく分厚くボリュームいっぱいで美味しいそうで。
そこへベーコンやウインナー、目玉焼きが乗ってるの。
写真見ただけでお腹空いてくる~。

小さい子がいるとゆっくり大好きなコーヒーなんてのも飲めないから、この日に堪能してやる!

後半は私の実家にお泊り。私は少し勉強も出来たら・・。
夫の実家にも最後の日に行ってくる。

それでおしまい。

本当はキャンプとかして、自慢したいんだけどなー(笑)
多動っ子連れてのキャンプなんて恐ろしくて💦

もう少し落ち着いてからの楽しみにとっておこうっと。