kurumingのつれづれ日記

発達障害児と日々の生活

「美女と野獣」

忙しい合間を縫って、映画観てきました!

美女と野獣」実写版!

とってもとっても良かった~☆
映画館で観るべき映画ですね。
映像も美しいし、音楽もダイナミックで素晴らしい。歌声も最高でした。
ミュージカル風映画、苦手だったんですが全然嫌じゃなかったです。

エマ・ワトソン、ベル役にピッタリ💓
野獣も見慣れてくると何だかかわいく見えました(笑)

パパのモーリス(ケヴィン・クライン)もすごく優しそうで好きなんですが、ちょっとお年がいってるので、危なくなるとすぐ死んじゃわないかな・・といらぬ心配をしてしまいましたが💦案外丈夫でした。

ここのところ、ボランティアの方も忙しく勉強の焦りもあったりで落ち着かなかったのですが、いい気分転換になりました。

テストはなるようになれって感じ。頑張っても覚えきれる量は年齢のせいもあって若いころのようにとはいかない。やるだけやるけれど、無理はしない。マイペースで頑張ろうと思います。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害グレーゾーンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ
にほんブログ村