kurumingのつれづれ日記

発達障害児と日々の生活

忙しい毎日☆

今週は予想以上に忙しい・・。

歯の詰め物が取れてすぐに病院に行かなくてはならない事態となり、娘の療育が一年更新の時期に差し掛かり、手続きで市役所へ行かなきゃならなくなったり。

幼稚園の懇談会や児童発達支援の事業所での勉強会、保育見学など毎日外出が続き、全く机に向かえない日も増えて、勉強が進まない~。

あと1か月で試験なのに、この状態はまずいのでは💦

ゴールデンウイークは子どもたちの相手をしなくちゃだから逆に忙しいし、いつ勉強したらよいのやら。

結構前に記憶したことはどんどん忘れていってるから、直前に詰め込む方がマシかなーなんて思うこの頃です(´;ω;`)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害グレーゾーンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ
にほんブログ村