
kurumingのブログ

キャリアコンサルタント目指します

ボランティア活動

今ボランティアで地域紹介の記事を書いているのですが、ここへきて結構忙しくなってしまい、勉強との両立が難しいです。

子どもの就学相談もいろんなところへ相談に行っていて、毎日予定が詰まっていて集中して勉強できず・・出来ないことへの焦りが~~。

まあ焦っても仕方無いんですがね。明日は幼稚園の先生の家庭訪問、次の日は子どもの耳鼻科と私の脳神経外科。何とか隙間時間で勉強出来たらな。

新しく始まったドラマ、「あなたのことはそれほど」が結構面白そうです。
これからが楽しみ☆原作の漫画が読みたくて仕方ないけれど、読んだらまた勉強できないですよね(笑)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害グレーゾーンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ
にほんブログ村