kurumingのつれづれ日記

発達障害児と日々の生活

今週末の修了試験・・

今週末、いよいよ講座の修了試験。
だというのに、娘の幼稚園が春休みで毎日家にいてくれるので全く勉強も進まず、不安ばかりが募る。

まあ採点なしなので良いのですが、恥をかきそうで怖い。
前回の中間試験も笑えるほど散々な結果。
ぶっつけ本番て怖いー。

だからといってカウンセリングのロールプレイって練習できないし、本読んで復習するくらいしかできないけれど、何もやらないのでは気持ちの差が・・。

どうしようと言いながらもう木曜日、明日は幼稚園ママたちとの花見だし、子どもの耳鼻科もあるし、今日は娘が不機嫌だし、あーー。どっか連れてけ―と騒いでる・・。

 

第4回試験では学科だけ受けて、第5回で実技と分散受験にする予定。
少し気持ちに余裕が(笑)

論述なんてほんとにわけわからん状態。心配しかないわー(´;ω;`)

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害グレーゾーンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ
にほんブログ村