読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kurumingのブログ

キャリアコンサルタント目指します

ブログ更新する余裕が全く無い・・

頭ではブログ更新したいーと思っていても、なかなか自分の時間配分の下手さもあって時間があいてしまった。

キャリアコンサルタント養成講座の通学編もあと残すところ2日!
早いです!ほんとに!

その後は対策講座などが何回かありますが、通常授業はあと2回。
そのうちの1回は修了試験(怖い)、ひえー。またド緊張するんだろうなー。

昨日は実技論述試験対策として、過去問題を解きました。

これがかなり難しくて苦戦しました。
試験は50分です。時間配分しっかりしないと、きちんと埋めるの難しそうだな。

 

そして最大の課題である逐語録、やっと何とか終わりました。
まだ何度か見直しはしたいですが、とりあえず。

 

キャリアコンサルタント試験の申し込み、いよいよ今日からですね!
お金だけは振り込んでおかないと!

書類も書いておこう。
写真も撮りにいかなくちゃー。

 

子どもたちが春休みというのが、本当にネック。

一緒にいると何分かに一回は喧嘩するし、うるさいし。
お金の振り込みとか絶対無理そう・・。

下の息子はじっとしてないから、振り込んでいる間にどっか消えそう(笑)

早く終われー春休み!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害グレーゾーンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ
にほんブログ村