読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kurumingのブログ

キャリアコンサルタント目指します

ホッと一息。

キャリアコンサルタント養成講座の今週末までの課題が何とか終わり、ほっとしています。
まぁまだ1番大きな課題が残っているので、気は抜けないのですが💦

授業後必ず起こっていた頭痛は何とか起きなくなりました。
もしかしたら薬を変えたことの効果が出てきているのかもしれません。

デパケンいいのかな☆
もしくは体がやっと慣れてきたのか(笑)

専業主婦をしていると、1日中ずっと座っていることなんて無いですから、それだけでもとても疲れるんですよね。

先生は1日立ちっぱなしの話っぱなしで、本当に体力が無いと出来ない仕事だな~と思います。座って聞いてる私より何倍も体力消耗しますよね、きっと。

経験を積んで、いつかは講師業が出来たらいいなーなんて最近思うようになりました。そのためにも今から体力つけなきゃ!

まずは体力から。仕事って体力が無いと、どんな仕事でも大変ですよね。
健康第一だと思います。

試験までのあと数か月間、何とか体調崩さず頑張りたい!!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害グレーゾーンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ
にほんブログ村