kurumingのつれづれ日記

発達障害児と日々の生活

中間試験~

キャリアコンサルタント養成講座の通学講座で、中間試験は7分間のキャリアカウンセリングロールプレイでした。

まー見事にボロボロに💦

緊張しないようにしても無理だし、テンパって頭の中真っ白だし。
先週くらいから私向いてないかも・・と悩み始めていたけれど、確信に変わりそう(笑)

今までの会話がいかに自分本位で、人の話をきちんと聞かず生きてきたのかがよくわかりました。どちらかというと私が話すばっかりというパターン。

聴いているつもりでいたのに、全然だったなーと。
難しいし、奥が深い。

今回は珍しく頭痛が起きなかったので、だいぶ楽でした。薬が効き始めたかな♬
宿題もいっぱいあるし、頑張らなくちゃ~。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害グレーゾーンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ
にほんブログ村