kurumingのつれづれ日記

発達障害児と日々の生活

息子、インフルエンザでした。

昨夜、39度越えした息子。朝には37度くらいに下がっていたけれど体が熱い!

すぐ9時前に病院へ。はい、インフルエンザでした~。
娘との違いは娘はグッタリずっと寝ていたのに対して、息子は機嫌悪くとにかく泣く、暴れるで大変💦

病院でも調剤薬局でも家でもとにかく泣く、叩く、かみつく。。
私も疲れ果てた・・。
インフル看病2週間目だよ、娘だけでも長いと思ったのに、今度は息子。しかも時間差で。なるなら一緒になってくれよ~。

2歳息子にはリレンザではなくタミフル。効いてくれるといいんだけどな。
苦いからチョコアイスに混ぜてと薬剤師さんにアドバイスされ、アイスに入れたらアイスもっとよこせーって泣くし。娘はインフルで食欲ないのにチョコ食べたがって、その後吐いたからチョコアイスもあんまりあげたくない。

 

今日から5日間また軟禁生活かー。。つまんない、もう回復したら即温泉旅行とか行きたい。ほんとに疲れた。

勉強、、息子が寝たらやりたいけれど、今のところ寝る気配なし・・。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害グレーゾーンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ
にほんブログ村