読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kurumingのブログ

キャリアコンサルタント目指します

インフルエンザA到来!

娘はインフルエンザでした・・。
あまりのグッタリさに心配していましたが、病院でリレンザを貰って吸ってみたところ、見る見るうちに元気に。

こんなに効くのかとびっくり!

私も数年前にインフルエンザになりましたが、その時もタミフルであっという間に治ったことを思い出しました。

元気になった娘と家にずっといるのって本当に大変。
幼稚園には来週までいけないし、どこかへ出かけるわけにもいかないし。

勉強も全くできません~。まあやる気もどこかへ行ってますが(´;ω;`)

 

私はドラマ消化で気分転換しています。録画して溜めてあるので♡
カルテット、娘をやめていいですか、タラレバ娘などなど。

カルテット面白いですね。セリフがとてもいいです♬
高橋一生くんや、娘を~の柳楽優弥くん昔から好きですし、坂口健太郎くんもカッコイイ(笑)

 

私や息子にうつらないよう対策したいけれど、部屋を分けて隔離するとか無理だし、ひたすら加湿するしかないですね。
あ~はやく幼稚園いってくれ~。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害グレーゾーンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ
にほんブログ村