
kurumingのブログ

キャリアコンサルタント目指します

娘のこと。

5歳娘の相談後、夫婦で話し合ってみて納得できる部分もあり、いろいろ工夫していこうとなりました。七田式が良いと聞いたので試してみようかとも考えています。

そして今日、娘の療育の集団クラスがあるのですが、その時間内で心理の先生に相談の予約もしました。(娘は母子分離なので親は教室の外で待っているので)

相談支援の人とはまた違った目線で考えてくれるところもあるかなと期待しています。実際に娘の発達検査をしてくれた心理士さんで、その時のことももう1回聞いてみたいです。結果はまたここで報告出来たらと思います。

 

週末は娘は荒れることなく、大人しいくらいでした。何だか本当に波があって、こちらも振り回されてしまいます(´;ω;`)

娘の充足感を満たしてあげると同時に自分の充足感も満たしてあげたいです。
たぶん、同じく感じにくいタイプだと思うので💦

今の自分を丸ごと受け入れて、自責せず、ラクに生きて行けたら・・。

 

週末は子どもたちと遊んでしまい、あまり勉強できなかったのでまた今日から頑張ります~(⌒∇⌒)

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害グレーゾーンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ
にほんブログ村