読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kurumingのブログ

キャリアコンサルタント目指します

児童発達支援の事業所見学

明日は夫が見学に行きます。私は一度行っていて、もう決めているのですが一応夫にも確認してもらいたくて。
今のところから移る形になるので、大きな決断ではあるし私も不安なのです。。

今のところに不満はなく、息子も楽しそうに通っているので他に移る必要はあるのかと葛藤もあります。でもより専門性の高い事業所の方が伸びるんじゃないかと周りのアドバイスもあり、その方向で考えています。もし、合わなかったら今のところに戻ってもいいか承諾してもらえたら心強いけど、、無理かな(笑)

私は行かずにママ友に誘われたヨガニドラに行く予定〜。初めての体験でドキドキ°.*\( ˆoˆ )/*.°