kurumingのつれづれ日記

発達障害児と日々の生活

頭痛再び!

おととい夜から頭痛があり、昨日の朝になっても痛みがあり薬を飲んで2度寝・・。
やっと治ったかと思いきや、また今朝も痛い(´;ω;`)

薬を連続で飲むことに気が引けてまだ我慢しています。
前に薬を飲みすぎて依存性頭痛になったので、またなったら怖いなーというのもあり。

でも痛いよ~。
今日はボランティアのお仕事があり、休むことも考えたのですが、私と参加するはずのもう一人の方がインフルエンザとのことで休むわけにもいかず出席しました。
ほんとは寝ていたかったなー。

ホルモンバランスの崩れからくる頭痛なのかなと頭痛ダイアリーを見て思って、命の母ホワイトを飲み始めたのですが効いてませんね?
いつも通り頭痛になってます。うーん、もう対策ないよ。
毎晩飲んでいる脳神経外科で処方された薬も効いてる気がしないし。

原因なんだろう・・ほんとに困る。原因が分かれば対処の仕方も考えられるのになー。

頭痛の時は勉強にもまったく身が入らず、、何にもやる気が起きなくて困ります。
今日は息子が長くお昼寝してくれているので、少しだけゆっくり出来そうかな・・。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害グレーゾーンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ
にほんブログ村