kurumingのつれづれ日記

発達障害児と日々の生活

軽度発達障害の親の会

今日は親の会があり、参加してきました。月に1度あるのですが、特にルールもなく話し合う感じなので、自分の発言が出来るときと出来ない日があります。

話せないとモヤっとしたまま帰宅することになりますね・・。今日はもっと話したかったな~。

 

最近疲れが出てきてストレスもたまり気味。旅行に行きたくて仕方ないけれど、お金も時間も無く(´;ω;`)近場の温泉とかどこかないかな・・。

インフルエンザが流行り始めていますね。周りにもちらほら聞くようになりました。
皆様どうかお体ご自愛下さいませ。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害グレーゾーンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ
にほんブログ村