kurumingのつれづれ日記

発達障害児と日々の生活

忙しさと疲れと焦りと。

昨日指を切り、今日の朝にはおっきなものもらいが目に出来てて、疲れがどっと出てるなーと感じる。イライラも半端無く、こどもに怒っちゃうし。

こどもを怒鳴っちゃうのが1番ダメだ。こどもにも自分にも良くない。
喉が痛いし(泣)
でも怒りが爆発しちゃうんだよなぁ。
どうしたらよいんかな。

せっかくアンガーマネジメントとか本読んだのに活かされていない。
声を出すことで発散させてるんだと思う。
他の方法で発散させないとこどもが可哀想だよね。

勉強も進みが悪く、そうこうしてるうちに2月が来ちゃうよ。と焦りが(泣)
単語帳作りが結構手間取ってる。。
勉強、みんなどうやってやってるのかな。
とりあえず、参考書として
「キャリアコンサルティングの理論と実践」「キャリアの心理学」を購入。
これも、読む時間あるかなぁ〜。

現実逃避したくて温泉やディズニーランドに行きたくて仕方ない。どっか行きたい。
もうずいぶん旅行してない。
電化製品ばっかにお金使わず、リフレッシュのためにも使いたい(•́ω•̀ ٥)