
kurumingのブログ

キャリアコンサルタント目指します

湯島天神の資格勝得守!

f:id:kuruming:20170115200056j:plain

f:id:kuruming:20170115200124j:plain

今日は湯島天神へ参拝に行きました。
午前中は風が冷たく寒かったです。そんな中でもたくさんの参拝者が来ていました。

センター試験が終わってもまだまだ受験シーズンですもんね。
私は生まれて初めて行ったのですが、人の多さと絵馬の多さに圧倒されました。

お賽銭にも並び、お守り売り場でまた並び、混雑の中子連れでは大変でしたが無事行くことが出来て良かったです。

合格祈願鉛筆と健康お守り、そして「資格勝得守」をゲット!
いろいろたくさんあって迷いましたがこの3種の神器で頑張りたいと思います。

おみくじもよかったし、あとは5月、6月に向けて頑張るのみです。

幼稚園児の娘は疲れた、寒い、お腹空いたとうるさく、2歳児の息子はあちこち行きたがり、なかなか子2人連れての電車移動は大変ですね・・。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害グレーゾーンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ
にほんブログ村