
kurumingのブログ

キャリアコンサルタント目指します

慢性頭痛

慢性の片頭痛が3日間にわたり続いたので寝込んでいました。
1日目夕方薬を飲み、朝起きたら改善。その日の夜にはまた痛み出し、薬を飲み・・が続きました。結局痛くなったら薬を飲むという対処療法しかないので防ぎようがなく。頭痛体操もたいして効果が出ないし。毎日飲んでる予防薬も効果が実感できるほどではないです。

現在、月に一回脳神経外科に通っていますが、頭痛専門でないため先生の診察もあいまいです。
そこでちょっと遠い場所にある頭痛専門外来に行くことにしました。
来月予約が取れました!なにが違うのか全く分かりませんが、長年苦しんでいる頭痛が少しでも改善されたらいいなと思います。

脳神経外科の先生には生理が無くなるまでは続くね~と言われてしまい、先が見えず怖いです。

 

f:id:kuruming:20170113143626p:plain

 

2月の通学までに向けての勉強も追い込まれ感があり焦ります。
今月も約半分過ぎてしまい、間に合うかどうか・・。

最近単語帳をかなり久しぶりに購入しまして、これで暗記ガンバロウと思います。
現在制作中・・はやく暗記に入りたいけれど量が膨大すぎて制作だけで終わらないようにしないと。

これから娘のサッカーに付き合って公園まで行ってきます。
吹きっさらしなので相当寒そう(´;ω;`)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害グレーゾーンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ
にほんブログ村