kurumingのつれづれ日記

発達障害児と日々の生活

凧あげ

お正月らしく凧揚げをしました。
昨日はかなりの強風で初心者の私にはちょうどよいかと思いましたが、強風過ぎました(;'∀')凧が壊れるかというくらいでしたが、何とか上がってくれ息子も大喜び♬

楽しい時間もつかの間、息子が紐を持ちたがり、騒ぐので渡してみたらあっという間に飛ばされてしまいました・・(´;ω;`)
エグゼイドのかっこいい凧が強風に乗って遠く飛んでいき、木に引っかかってしまいました~。残念!

昨日からの児童発達支援、久しぶりでしたがすんなりと行ってくれ、楽しんできたようです。帰宅後は爆睡していました。

来週からはやっと娘の幼稚園も開始。通常の生活に戻ります。
ボランティアでの記事、お正月に書き上げなくてはならず大変でしたが、何とか終わりそう。
勉強はいまだテキスト6が終わりませんが、今週中には何とかなりそう。
労働法規は読んでいて眠くなりますね💦ただ生活に密接しているのでそれほど勉強も苦痛に感じません。

あ~今日は頭痛日。これが無ければいいんだけれど・・。頭痛との付き合いは今年も続きそう・・・。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害グレーゾーンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ
にほんブログ村