kurumingのつれづれ日記

発達障害児と日々の生活

勉強時間・・・

年末年始、思っていた半分も勉強時間が取れませんでした・・。

実家にパソコンとテキスト持ち込んだのに、ほとんど開けず。
このタイミングでボランティアの記事も書かなくてはならず、療育も今日から母子同伴が始まり、焦ります。先月までにテキスト6まで終える予定でしたが、まだ終わりは見えません~。2月から通学が始まってしまうし、テキスト1~6の復習する時間、取れないかも(´;ω;`)

 

明日はなんと、ツイッターで知り合った人とオフ会です💦
緊張するー。自称コミュ障なのに、なぜこんなことに・・。

子どもたちはそれぞれ幼稚園と児童発達支援なので、身一つで行ってきます。
無事、好印象で終われますように(笑)

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害グレーゾーンへ
にほんブログ村