読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kurumingのブログ

キャリアコンサルタント目指します

今日からやっと冬休み♬

今日まで息子の集団療育クラス(母子同室)があり、行ってきました。
上の子も冬休みなので連れて行きました。
2人分のお弁当を作るのはちょっと面倒💦

でも2人とも集団クラスを楽しんで受けられたので良かったです。息子は上の子がいた方が積極的に参加できるので居てくれるとありがたいですね。

帰宅後、子どもたちはぐっすりお昼寝、私はゆっくりお昼ご飯を食べられました。
こんなことめったにないので、かなりありがたいひとときでした♡

やっと今日で療育クラスもお休み。これから私も冬休みです。朝のバタバタからはしばらく解放されるかな。でも勉強はたっぷりあるので頑張らないとなー。

大晦日、テレビは格闘技とかばっかりで紅白も見たい人だけ見る感じなので、私は勉強タイムにしたいな。それまでの昼間は大掃除したい!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害グレーゾーンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ
にほんブログ村