kurumingのつれづれ日記

発達障害児と日々の生活

メリークリスマス!

早朝に、子どもたちの枕元にプレゼントを置きました。
娘は夜中ほとんど目を覚まさない子だけれど、サンタさんが楽しみすぎて夜中に何度も起きて確認していました。なので私も寝不足・・(笑)

いつもは起きてこない娘が朝6時に起きてきて(私はプレゼントを置くために5時前起床💦)満面の笑みでプレゼントを喜んでくれました!

こんな風にサンタさんの存在を信じてくれるのはいつまでだろうなぁ。
親にとっても幸せな朝でした。

 

クリスマスだなんだと浮かれ気分で買い物したり遊んでいたので、全く勉強できず・・。反省。

明日から少しずつ勉強しようっと。

 

IKEAで家具を2つ購入し、組み立てにかなり時間を取られました。
でもずっと欲しかったものが安く購入できたので満足です♬