読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kurumingのブログ

キャリアコンサルタント目指します

作業療法

息子2歳は作業療法の個別授業を受けています。
作業療法用の大きな部屋でトランポリンや平均台、ブランコなどいろいろ体を使った動作をします。感覚鈍麻な部分が強く、刺激を求めるのでこの時間は好きみたいです。

時間は40分と短いので、その時間のためだけに行くのはちょっと面倒になりかけていたのですが、先生が今回から代わって息子の動きも良い方へ変化したので私の気持ちも変わりました。
息子と先生が合うか合わないかって大事なのかなとも思いました。
すぐにはわからないですが💦以前より積極的に参加しようとする息子を見て私も嬉しくなりました。

 

昨日までの3日間、慢性の片頭痛のため寝込んでいて、まったく勉強できませんでした(泣)ゾーミックという薬を飲むんですが、全く効かず(´;ω;`)
1日2錠までしか飲めないので効かないと焦ります・・。

何とか今年中にテキスト6に入りたい。。2月からは通学に切り替わるので復習まで終わらせたいです。ガンバロウ(^▽^)

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害グレーゾーンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ
にほんブログ村