
kurumingのブログ

キャリアコンサルタント目指します

クリスマスプレゼント

子どもたちのクリスマスプレゼント、サンタ役として頑張らないとなんだけれど、プレゼントが決まらない・・。

仮面ライダーエグゼイドの変身ベルトは誕生日プレゼントであげてしまったし、ジュウオウジャーのおもちゃはマックのハッピーセットでいろいろゲットしちゃったし。

娘は光る運動靴が欲しい!と欲しいものがはっきりしているけれど、ことばがしゃべれない息子のプレゼントは本当に悩ましい。

実用的なもので喜ぶようにも思えないし、かといってあまりおもちゃばかり増やしたくない。絵本などには一切興味なし・・。

今のところの有力候補はエグゼイドの長靴。気に入ってくれたらうれしいけれど、雨の日以外でも履きたがるとちょっと面倒だな~(;´・ω・)

通販だと時間かかる場合もあるから早めに決めないと!

 

 

昨日は何だか体が重く、全くテキスト触れず。

今日は何とか挽回したい!予定3つほどあって忙しいけれど少しでも頑張ろうっと。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害グレーゾーンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ
にほんブログ村