
kurumingのブログ

キャリアコンサルタント目指します

ボランティア活動

住んでいる地域の良いところを紹介しようというコンセプトで、ほぼボランティアで記事など書かせてもらっています。月に一度の会議があり、参加してきました。

それから娘、息子のお迎えがあり、公園で遊び、帰宅→ご飯→お風呂と忙しく今日もほぼ勉強できず(泣)
今月は記事も書かなくてはならないし、大掃除もあるし、勉強する時間がどんどん削られていく・・DVDに飽きてきたせいもあってどんどん後回しに(´;ω;`)

 

睡眠を削ってやる方法もありますが、この季節インフルエンザや胃腸炎が流行りまくっていて体調崩す原因となる睡眠不足にはならずにいたい・・。

でも1月半ばまでには6冊終わらせたい!復習までして2月からの応用実習に行きたいんですが、無理かな~。いやいや弱音は吐かずに頑張ろうっと☆彡