読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kurumingのブログ

キャリアコンサルタント目指します

マーク・L・サビカス 「私のキャリア・ストーリー」

Amazonで本を数冊、注文しました。キャリアコンサルトの勉強をしていて気になる理論がいくつか出てきて、もっと詳しく知りたいなーと思い。

その中でサビカスのナラティブキャリアカウンセリングが好きだな~と感じたのでこの本を購入しました。

が!!これ同じ冊子が10冊セットで送られてきまして・・💦

おそらくグループやセミナーなどで使う用なのでしょう。
ううっ痛恨のミス。でも返品するほど必要ない本でもなく・・迷う~。

 

3冊くらいは合ってもいいけれど、10冊はね・・。

とりあえず返品までは時間があるようなので、もう少し迷おうかな。
理想は私がキャリアコンサルトとして活動できるようになった時に使えることですけれどね~。

ワークブックとしてはとても良さそうなので試しに自分でもやってみようかと思います。

 

 

今日は成宮くん引退のニュースに心が痛みました。
なんであんなことになってしまったのだろう・・。
いつか復帰してくれたらなと思わずにはいられません。
がんばってほしいな。

にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ
にほんブログ村