kurumingのつれづれ日記

発達障害児と日々の生活

今朝のニュース

今朝のニュースはASKAばかり。
はてなブログでブログかいていたんですね。知らなかった・・。

そこでは100%やってないって言ってるみたいです。
(思わず遡って読んでしまった💦)

真実はよくわからないですが、昔チャゲ&アスカを聞いて育った私としては早く回復して自分の人生を歩んでほしいと願います。

さてキャリアコンサルタント関連の本を検索してみると、ものすごい数がありますね。
あれもこれも読んでみたいと思ってしまいますが、勉強しながら今の状況で読書するってかなり大変そう。資格取ってからむさぼり読もうかなっと思います。

・私のキャリア・ストーリー[書き込み式ワークブック10冊セット]

・ケアする人も楽になる マインドフルネス&スキーマ療法 BOOK2

・ナラティブ・キャリアカウンセリング

・マイクロカウンセリング技法―事例場面から学ぶ

などなどまだありますが・・。どちらかというとカウンセリングに関する本が多めですね。興味の高さが出てます。

今日は特に用事もないので勉強頑張ります!

にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ
にほんブログ村