kurumingのつれづれ日記

発達障害児と日々の生活

大雪です!

朝から降り続いた雪が3時くらいになってやっと止んだようです。
外はとっても寒いです💦

午前中、息子の療育のために歩いて雪の中行ってきました。
こんな天気だからか3人しか出席者がいませんでした~。

先生はいつも通り4人でしたのでいろいろと困っていることを相談してみましたが・・先生ってみんな専門的知識のある人ばっかりではないんですよね。
特に役立つ解決策も無く、聞いてもらうだけって感じです。

なかなか難しいです(´;ω;`)

 

これからこの寒い中、上の子のお迎えだーー。雪積もってるかな・・。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害グレーゾーンへ
にほんブログ村