kurumingのつれづれ日記

発達障害児と日々の生活

キャリアコンサルタントの資格勉強&子育て

子どもの風邪をもらってなかなか全快しないままの日々です。
温泉に行ってゆっくりつかりたいな~。あー旅行したい!
勉強しなきゃと思うといろいろ現実逃避したくなるな・・。

さてキャリアコンサルタントの勉強はホントに少しづつしか進められませんが、今週末は単発でスクールの講座があり、都内まで行かなくては!
自宅で勉強を進めたいところですが、カウンセリングの勉強もしたいので行ってきます。

 

娘は目に涙をためつつ幼稚園に行きました。どうやら延長保育が嫌っぽいようで。
先生もおばちゃんで優しくなく、いじめてくる男の子がいるらしく、気が重いみたいです。でも来月もがっつり延長入れてしまったので、ここは何とか頑張ってほしい。
家に帰ってきても公園連れていけとうるさいので、だったら幼稚園で遊んで来てほしいのですが・・。

今日は息子の通いの療育。支援センターまで行ってきます。
いいお天気で外は気持ち良さそうですね☆

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害グレーゾーンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ
にほんブログ村