
kurumingのブログ

キャリアコンサルタント目指します

忙しすぎる毎日・・。

今週は毎日午前も午後も予定がみっちりで本当に勉強時間が無くて焦ります!

住んでいる地域のボランティア的な活動もしていて、取材やら記事作りなどでなかなか勉強する時間が取れていません。うわーん。

そしてなんと娘が幼稚園登園拒否!ついに来たか!という感じです。
2年目にして初めて行きたくないと泣いてまったく着替えもさせてくれずテコでも動かないう様子で諦めました(;´・ω・)

そんな娘、嘘かもしれませんが耳が痛いと・・。
心配なのでこれから病院です。あー今日も勉強できない(´;ω;`)

ボランティア的お仕事では、中高生に向けた食堂という場所に取材に行きました。
もちろん自腹で(笑)でも1食300円でお腹いっぱい食べられました。
中高生の皆さんが孤食や貧困で食べられないなどの現状から抜け出せたらよいなと思います。

この日のメニューは煮込みハンバーグでした!

f:id:kuruming:20161116135127j:plain