kurumingのつれづれ日記

発達障害児と日々の生活

キャリアカウンセリングに関する理論&息子の成長

この理論がたくさん載った3冊目が人名の連続で泣けてきます。

覚えられるかなぁ~(´;ω;`)

 

さて、息子は最近おまるでおしっこが出来るようになったり、ジュウオウジャー仮面ライダーエグゼイドに夢中です。少しづつ言葉も増えてきたリ、成長が見られます。

が、上の娘が通う幼稚園は発達障害グレーゾーンでも面接で落とします。
息子は来年の今頃面接ですが、落とされちゃうかな~。
出来たら今の幼稚園に通わせたいけれど、付いていけずツライ思いをさせるのもかわいそうだし悩みます。

もし私がこのキャリアコンサルティングの資格を取れて働けるようになれば、保育園っていう道もあるのでゆっくり考えようかな。

最近は民間の児童発達支援所にも少し慣れてきて一安心しているところです。

 

 

f:id:kuruming:20161111101501j:plain

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害グレーゾーンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ
にほんブログ村