
kurumingのブログ

キャリアコンサルタント目指します

キャリアコンサルタント養成講座2冊目

テキストの2冊目がようやく終わりそう・・ってまだ終わってないけれど💦あと少しです。グループの支援って内容がまたどうも凄く面白いわけでもなくて・・進むのに時間がかかるんです(´;ω;`)

昨日も一日出かけていて(上の子の療育&妹とランチ)、夜少しだけWEB講座を見ることが出来たくらいで・・。
今日も予定は少しだけれど、家事もいろいろたまってて集中して進められず。
この勉強を始める前はもう少し時間があると思ったのにな~。

今月も先月も予定が毎日のようにあって忙しい。専業主婦なのに💦

妹とのランチはおしゃれカフェでおしゃれランチ(笑)息子は療育中なのでのんびり♪野菜ピザでした。久しぶりに息抜きできました☆

f:id:kuruming:20161108120141j:plain

 

 

 

にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ
にほんブログ村