kurumingのつれづれ日記

発達障害児と日々の生活

WEB通信講座の状況

通信講座の映像をパソコン、スマホから見ているのですが、たまに固まって見られなくなります。事務局に言ってみたけれど、こちらの通信状況が悪いからのようで・・。

それで今はスマホが止まったらパソコン、パソコンが止まったらスマホと見ています。時間がけっこうかかるので面倒です。

なかなか進まず焦りも出てきた~。分厚いテキストが6冊分。これ2月までに終えて添削問題を提出まで出来るのかなあ・・。気が重い💦

昨日は地元のお祭りで1日外出。せっかくの休みでもなかなか勉強の時間を作れずです。そして今は風邪が悪化し、頭が( ゚ ρ ゚ )ボー。

 

息子は児童発達支援の2日目!離れる時は泣いたけど、その後はどうかなー。気になります。午後は娘のサッカーで2時間ほど外出。この風邪の状況で吹きっさらしの中で見学するのキツイな~~。

 

 

 

にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ
にほんブログ村