読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kurumingのブログ

キャリアコンサルタント目指します

ハロウィンパーティー

私が最も苦手なパーティーというもの。しかもハロウィン・・仮装・・。

でも子どものためと頑張って参加してきました。
息子の支援センターでの療育があり、途中参加ということもあり、少し気が楽でしたが(笑)

 

昨日もしくは今日と幼稚園の入園面接がありますよね。上の娘の幼稚園は発達障害グレーゾーンな子たちは入園断られるようで、何人か落とされたとのこと・・。息子はアウ
トかな~。他の幼稚園でも全然かまわないし、年中からでもいいかなと考えています。

 

今日も忙しく、あまり勉強の時間がないですが、明日は祝日!何とか頑張りたいです☆
今勉強しているところが、発達理論でいろいろな人の名前が出てくるし、似たような理論だし、覚えるのが苦痛・・。こんなの覚えられないんじゃと弱気になっています(´;ω;`)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害グレーゾーンへ
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ
にほんブログ村