kurumingのつれづれ日記

発達障害児と日々の生活

脳神経外科と児童発達支援事業所

今日から息子は民間の児童発達支援事業所へ通うことになりました。

朝からドキドキしていた私、お迎えの車に乗るときは泣いていましたが、着いたら泣き止んで、3時間楽しく過ごせたようです。良かった~。

これから息子がここでいろんなことを学び、お友達と楽しく過ごすルールを身に付けてくれたらと思います。

その間に私は月に一度の脳神経外科に行きました。慢性の頭痛の予防薬とレルパックスを出してもらうだけなのに、2時間かかりました。予約制にしてくれたらと思うのですが・・・。そしてレルパックスの効きがあまりよくないことを話すと、他の薬に変えてくれることを期待していたのですが、2錠飲むことに変更になりました(´;ω;`)高い薬だからな~・・2錠飲みとは贅沢ですな。

そんなこんなで忙しい1日。勉強は進まず・・あー思い切り時間使いたい!

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害グレーゾーンへ
にほんブログ村