kurumingのつれづれ日記

発達障害児と日々の生活

児童発達支援の事業所へ

先日契約をしたので、息子は明日から児童発達支援の民間の事業所へ通うことになります。市のセンターへは今まで通り週2日、新しいほうへは週3日です。

こちらの方がドキドキ緊張します💦

今日も他の子におもちゃを投げつけたり、体当たりしたりと困った行動をとり続け、謝ることもせず、笑っていました・・。怒っても注意しても全く指示が入らないんですよね。私はその子のママにひたすら謝ることしか出来ず、常に息子の動向を見張り、疲れました~。

 

明日から3時間ほどですが自分の時間が出来るので、キャリアコンサルタントの勉強も落ち着いて出来るといいのですが・・。時間が無く細切れ勉強なので、記憶に残らず先が心配です(´;ω;`)

 

 

 

 

にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害グレーゾーンへ
にほんブログ村