kurumingのつれづれ日記

発達障害児と日々の生活

映画魔法使いプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!

今日やっと頭痛から解放され、映画に行きました。といっても私が観たかったのはブリジットジョーンズかウシジマくんファイナルだったんですが(´;ω;`)

だいぶ前にチケットを購入していたため、いつからなのか完全に忘れていました。

 

朝一番の回に走りましたよ~。早かった。
ポップコーンの可愛い容器まで買わされましたが(1000円💦)喜んでくれたからまぁいいかな。お昼は大好きなバーガーキングでワッパー♡ナゲットも10個で200円のセールをしていました。

映画を見るとミラクルモフルンライトを貰えました!(すぐライトが付かなくなったけれど泣)

 

さてやっと勉強を始められます。昨日は新宿校でのDVD視聴を申し込んでいたのに頭痛でキャンセルしてしまったので、お家で頑張らないと・・。

 

f:id:kuruming:20161030155722j:plain

f:id:kuruming:20161030155745j:plain

f:id:kuruming:20161030155823j:plain

にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ
にほんブログ村