
kurumingのブログ

キャリアコンサルタント目指します

慢性頭痛再び・・・。

いつもの慢性頭痛に襲われ、せっかくの勉強タイムが寝込んで終わってしまった・・。
金土日の夜は勉強に充てたいんだけど頭痛はほんとに何もできない(´;ω;`)
薬もなかなか効かず(飲むタイミングが遅かったせいかな)辛かったです。

 

そういえば子どもを夫に預けて初めてお友達とランチしました。
子ども連れではちょっと行けそうにないおしゃれカフェ。

グリーンカレーも子どもとシェアできないからめったに食べられない・・のであえてのグリーンカレーです!

こういう時間大切だな~。
息子の発達のことや子育てに悩むことが多いから気分転換できないと結構キツイです。
またランチ出来るチャンスがあったらいいなぁ(⌒∇⌒)

f:id:kuruming:20161029072124j:plain