読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kurumingのブログ

キャリアコンサルタント目指します

新宿に行ってきました!

今日、息子がまた熱を出して病院に行った後、新宿にあるスクールでDVDの視聴をしてきました!

新宿南口、かなり久しぶりに行きましたが、変わりましたね!!
NEWoManが出来たり、バスタが出来たり、、いろいろ寄ってみたかったのですが、子どもを夫に託してきたし、ゆっくりもできず残念でした💦

さてラウンジでのDVD視聴でしたが、結構狭くて落ち着かず・・隣との距離近い~って感じでした。1人用ブースは快適そうでしたがずっと先まで予約でいっぱい。

どこの場所にも人がいっぱいで、人気の高さがうかがえました。(教室では実際の授業も行われており、生徒さんがたくさん参加されていました)

自宅で勉強するより集中できてよいですよね。

でも田舎者の私は新宿に行くだけでも疲れてしまい・・やはり自宅で一人にしてもらって勉強するのがベストかなと感じました。

明日はまた予定があり、一人にはなれないかな~。

勉強進めたい!

 

 

にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ
にほんブログ村