読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kurumingのブログ

キャリアコンサルタント目指します

WEB通信講座 スクールでの視聴

今週末は銀座か新宿校に視聴予約しようと決めていましたが、申し込みの仕方がわからず・・。とりあえず電話してみたら、電話でしか予約できないとのこと。
インターネットで予約できたらラクなのになぁ~。

 

そしてどこも予約とれずという現実。銀座は授業があると視聴は出来ないとのこと。聞いてなかったけれど・・。新宿もいっぱいで希望の時間帯は個別ブースでなく、ラウンジでと・・。聞いてた話と違うじゃん!

 

まぁそれだけ熱心に通う生徒さんがいるってことなのかしら。
行ったら次の次まで予約してきちゃおうかな。

 

調べるときにちょっとスクールのホームページ覗いたら、一緒に学習プラン立ててくれるって書いてあったけれど、してもらってないですー。

 

 

話は変わって・・今日も療育施設の見学に行きました。

とても人気のあるところで、今年度はいっぱい、来年4月からの予約からとのこと。

残念~。良さそうな感じだったのに。
もし通うなら、3月までほかの施設と契約、4月からこちらに切り替えしなくてはならない。

でもそれを最初の施設に言って通うのちょっと申し訳なくて言いにくい。3月までの契約でって言ったらなぜ?ってなるよね。ふつうは1年契約だから。

悩みます。でも私としては11月から通わせたい・・。

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害グレーゾーンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ
にほんブログ村