
kurumingのブログ

キャリアコンサルタント目指します

勉強の仕方がわからない・・・。

キャリアコンサルタントの勉強を進めているわけですが、量がありすぎてどこを重点的に覚えたらよいのかとか、まだコツがつかめないせいか疲れます。

読むだけだと全く入らない・・。年齢的にも覚えられなくなってきていますしね。
そして言うことまったく聞かない、いたずらばっかりする息子が邪魔してくれるので、なかなか進みませんね~。

明日は朝から息子のOTの先生(作業療法士の先生)の個別クラスといつもの集団クラス(お弁当持参)があるのでまた頑張らねば!

午後は少し時間が出来そうなので勉強できるかしら・・。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害グレーゾーンへ
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ
にほんブログ村